忍者ブログ

FF11芝鯖で生活中の後衛バカ黒歴史です♪                        (*'ω')青猫75/赤猫75/白猫75/黒猫67

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    nekoblog105.jpg

    MF7B21.GIF
     「というわけで、いつもの荒行に挑戦です」




    MF7B14.GIF
     「案の定というか、予想の一歩上行く苦行でした。獣人拠点めぐりだったり、

          採掘だったり、アイテム集めだったり、チョコボ掘りだったり、アイテム集めだったり。。。。

          おまけに地図ないと進行不可能ときている。。。。ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)」


    MF7B11.GIF
     「まさに今までの中途半端なミニゲームを詰めあせた抱き合わせパックのようなシナリオでした。。。」



    MF7B12.GIF
     「そしてまさに戦慄だったのは最終BFです。たぶんシナリオ進行と同じ時間以上かかってます。

          なぜなら・・・通算6度目にして勝利だったからですYO...(´・ω・`)」


    MF7B07.GIF
     「なんというか調整と寝かし管理それに、前衛のバトル場所が肝です。

          前衛はタゲの人が扉側で、もう一方とかは背後から、、、後衛は離れてます。

          あとは敵の75%時のフレアと50%時の黒モグ5人の寝かし管理を徹底する必要があります。

          特に3回目ラストはTPでフレアを打つのと、黒モグ5人召喚もあるのでやっかいでしたねぇ。。。」


    MF7B13.GIF
     「だけど頑張った!私!やれば出来るルルです!にゃ。


    nekoblog121.jpg      
     

     キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
           



    MF7B00.GIF
     「辛かった分、喜びも倍です。と、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))一つ朗報ですにゃ♪

          実は先日ついについについについについに!!!

          青魔両足最終装備「デナリゲマッシュ」をGETしましたにゃ!!」


    nekoblog122.jpg


     キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

         


    MF7B13.GIF
     「あとは剣装備目指してがんばるです!です!

          いよいよ本命です。これからがw

          アルタナM追加分クリア!!これが当面の目標になりそうですにゃ、、、

          でもまあ、しばらくは・・・・・・疲れを癒すのさツ!・・・・ではまたw」

     

    PR

    MF7B21.GIF
     「むふ!お久しぶりのルルですにゃ」

          風邪ひいて喫煙していたせいか、、、咳だけいまだに止まらないのが悔しい。
          
          まあ、自業自得ということですかにゃ(笑)」


    MF7B13.GIF
     「というわけで、目標に掲げていた、サポシーフ。無事終了しましたぁ~♪

          Lv22~Lv37までおよそプレイしたのが3日かなぁ。。。アニバも使ってサクサクとw

          おかげまったりどころかハードプレイでした。。。」

    nekoblog97.jpg







    MF7B22.GIF
     「ようやくこれでLv上げ地獄から開放されるにゃぁ~。

          ま、いまだにLv71な2垢目はこの際忘れよう!うん!忘れた

          どの道、アサルト階級が特務曹長にもうすぐなりそうなので

          皇軍戦績稼ぎが必要とあって、インプ青行かなきゃだし。そのときにでも・・・・・・」


    MF7B18.GIF
     「フッ。これで金策にもいけるにゃ。その前にたぶんビビキーか空行きます。

          いや、なんとなく・・・・・・」



    5月12日から行われる「冒険者さんありがとうキャンペーン」にて

    アニバーサリーリングGETできるということで、前回分の使いきりツアーを

    実行!したにゃぁー(/・ω・)/

    元々サポLvまで到達出来てないけど、上げたかった2つのJOBを

    サクぅっと。アニバ分上げてきました。

    シーフLv20、暗黒Lv10まで上げてアニバは終了。まあ続きは次回にゃ。


    さて。2垢目のMiruちゃん。

    やっとこさ。赤魔Lv52。Lv75まで到達もやっと見えてきました。

    さーーがんばるにゃぁーよw

    あルルですにゃん('∇')

    昨日よーやく追加ミッションクリアしましたぁ!

    失敗1回。2回目はフレのマイっちに誘われて、挑戦しましたw

    nekoblog70.jpg
     負けたら、デルクフ1層~10層30制限登り。。。

     ヽ(`Д´#)ノ




    作戦は簡単。思ったらより楽勝でした。

    編成 モモ白赤吟コ

    モンクさん2人で魅了ごとに交代する感じ。このとき、魅了された人は寝かせ(担当吟)。

    白はひたすら、ハートオブソラスでケアル。

    コと吟は通常のPTプレイと同じです。コの人はコピー処理も担当。

    赤はサポ暗で敵のガⅢ系をスタン。あまり頻度高くないですね。。。それよりも魅了が・・・・・・。

    まあ、こんな感じで回していけばよゆーで勝てます。

    nekoblog73.jpg
     んで。ロイヤルダンゴトGET!

     ('Д')<姫だよっ!ついに姫装束キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

     わたしは今は冒険者だけど、昔はミスラ皇女なのよね。。。

    ちなみに。

    付加は「ファストキャスト&魔法命中」です。

    理由は赤レリックがないのと、AF1を最近着ないから。

    総括:FFメインテーマはいい。以上



    nekoblog59.jpg
      おまけ。過去クエグレイプニル集め。

     出ないわよ。フラスコ。どこなのよ。フラスコ

     ( ´△`)アァ-でねぇ。。。

    今回のVU過去クエについて。

    オーッホッホッホ!!ルルです('∇')

    私の師匠であり尊敬する大魔道士シャントット様が今回も現れましたね~w

    nekoblog51.jpg

    このシーンを見たときはもう。。。シャントットさまぁーーーーー

    思わず叫びましたさ、ええ。


    今回もお師匠さまの活躍にこうご期待です(*´Д`*)


    さて。追加クエのほうですが、

    ようやく最初の試練である欠片集め終了しました。

    日光の欠片:ジャグナーのオークからのドロップ。
    月光の欠片:パシュハウのクゥダフからのドロップ。
    星彩の欠片:メリファトのヤグードからのドロップ。

    ぶちゃっけ人多いから大変。。。でも報酬ほしい。。。(´¬`)

    |ω・)。oO(まだ決まってない。優柔不断なワ・タ・シ。

    で、次の試練は赤・青・緑の欠片集め&NMとなるわけですが、、、また収集ですかにゃ。。(´・ω・`)

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]