忍者ブログ

FF11芝鯖で生活中の後衛バカ黒歴史です♪                        (*'ω')青猫75/赤猫75/白猫75/黒猫67

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    MF7B12.GIF
     「喉痛ぁ~~い。咳止まらないよぉ~~~~うえーーーーん。

          理由は不明だけど、、、風邪ひいたみたいですにゃ~~。。。。

          さっき薬屋さんに行って、のどと咳の薬買ってキタヨ。ついでに栄養ドリンクも」


    MF7B10.GIF
     「おまけに体調もよくないので、ここ3日はFFはお休みしてるにゃん。。。

          シーフ上げ頑張ろうッ!と意気込んだ矢先にこれだもんなぁ~~意気消沈。

          咳すると喉の奥から血の味がするもんにゃぁ~~ヤバすぎ」


    1338af27.gif
     「そんなわけで、サポシーフ上げは少し先になりそうです。。。

          いちおナイズル固定とリンバス固定には参加する予定だけど、、、熱が出たらアウトかなぁ。。。

          まだ明日はネコ会社の本社で研修にゃのに。。。はぁ。。。がんばゆ」



    PR

    MF7B02.GIF
     「どうもルルですにゃ。今回からアイコンを試しに採用。いちおーテストです♪」


    MF7B22.GIF
    「最近はどーも停滞中ぅ~で、やる気とモチベが上がらないのにゃぁ=w=

         てなこといいながらも、ちゃっかりこの前サポ暗上げてるのがバレて

         ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック」


    57a6c159.gif
    「人には苦労を見せないッッ!のが信条なルルは、こっそりこっそりがいいのですw

         ホームリンクシェルも切って、こっそ~~~~りとですw

         苦労は影ながらやるッ!コレ!ヨシノヤ!150円引き!」


    MF7B07.GIF
    「まあ~そんなわけで、7月のVer.Upまでにはサポ暗とサポシは完成させたいところ、、、

         そんなこんなで6月ももうすぐ終わりですけどにゃ。。。」


    MF7B13.GIF
    「ま、のんびりガンバろ!」





    MF7B11.GIF
    「え!?モグポナンザどうなったって?シラナイ。。。3キャラ分買って1つも当たってないなんて

        言わない・・・・・」
         

    やったぁーやったぁー('∇')v

    修理に出していたメインPCが無事修理を終え帰宅しましたぁ!!

    グラボ・マザー・電源ユニットと3つも一気に壊れちゃったので

    一時は諦めてたけど、なんとか3万くらいの出費で助かった……。

    これから大事にしよう。。と言っても、ファンの速度を高めに設定するくらいしかないけど(´・ω・`)



    さて。ルルの近況。

    2垢目の赤魔がようやくLv66に。

    弱体スキルも220超えたせいか、スリのレジもなくなりました。

    うん。ようやく形になってきた感じ。

    問題はMaat戦。厳しいといわれる赤魔で初挑戦になるわけですが・・・・・。

    不安にゃ。まあ、なんとかする。

    2垢目が終われば、ようやくルルのサブ上げへ!

    予定は、シーフ37 ⇒ 暗黒37 ⇒ 黒魔75の予定。

    ふっ。これが未完に終わるか。完遂するかは私自身の根性のみにゃ(´д`)


    あ。。。やば。会社の通信教育。。。やってない。

    ・・・・・・ぽくぽくぽく、チーーーン。

    メインのPCが壊れました。。。こんにちは、ルルですorz

    金曜日の朝方、さぁーナイズルも終わったし、とりあえず音楽でも聴いて寝よぉー

    として、音楽を聴いていたところ突然PC内部から、

    バチッバチッバチン!!!

    ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    と大音量のショート音が!!!次の瞬間PCは沈黙。

    ワタシは飲んでいたお茶をこぼす。。。

    と、なにやら鼻をつく金属の異臭が・・・・・・。ヤバイ!火事になぅぅぅぅぅーーー

    急いで、電源やら接続機器をすべて外し、中身を確認。

    あれ?どこも焼けてない。

    でも、そのあと電源入れて、起動ボタンを押してもうんともすんとも。。。。

    PC内部電源逝ってしまいました。。。

    ただいま、知り合いのリカちゃまに頼んで修理中です。帰宅は来月になりそうです。

    はぁ。。ついてないにゃ。


    それはそうと、「ひぐらしの鳴く頃に」以来の同人作品で

    ちょっとHな。「EDEN~最終戦争少女伝説~」なる作品が体験版で出てるのですが

    これがヤバイ。ハマってます。

    サークル様のHP ⇒ http://lastwhite.com/

    体験版Ver3をダウンロードしようと思ったところ、サーバーが!!繋がらない!

    おーーまいーーーごぉぉぉと!!!

    どこまでもついてない、猫でした。

    ルルですにゃ。

    最近は5月も入り暑くなってきたにぅ。ミスラは暑さに強いとはいえ、私自身は

    あまり好きではなく苦手(>.<)

    さて。

    あまり知られていない私の過去について。なんとなく書いておこう←気まぐれ


    『天晶暦219年。

    ウィンダスでタルタルの少女「リミララ」が魔法を発見した頃。ミスラ本国のロゲーヴ村(今は無い)で

    村長の第2子として生を受ける。2歳でミスラ本国宮廷騎士の夫婦へ養子に出される(ミスラの風習)

    7歳のとき、旅の冒険者ミートトから未来の予言を聞く。

    9歳の誕生日に初代罪狩りミスラ「スカリーZ」の称号を授与。

    11歳ですべての帝王学をマスター。半年後、当時の女王の養子になり、王女となる。スカリーZの交代。

    18歳の夏。お忍び旅行でザルカバードに行った際に遭難。永久凍土に氷漬けになる(以降歴史から消える)


    天晶暦882年。

    永久凍土に氷漬けにされていたところを、ウィンダスのタルタル冒険者に発見される。

    ウィンダス森の区で一命を取りとめ、2年後自らも「ミートト」の予言に従い冒険者の道のりを歩き出す。。』


    |ω・)。oO(え。目標ですかにゃ?もちろん「王女に返り咲き!&王国建設にゃ!

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]