忍者ブログ

FF11芝鯖で生活中の後衛バカ黒歴史です♪                        (*'ω')青猫75/赤猫75/白猫75/黒猫67

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ルルどぇーす。

    なんだか最近寒かったり、暑かったり、なんなんでしょう(*'-')

    これが球温暖化の影響にゃのかっ!!とネコは憂えております。

    おまけに花粉症・・・・・・昨日は更新しようかなぁ~と思ってたけど、あまりのヒドさに

    病院行って家に帰ってバタンキュ~でした^^;


    さて。日曜は恒例のリンバス。

    みーさんがジュノ港でカワイイ格好だったので、思わずパシャリ。

    nekoblog6.jpg


    キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!




    そんなこんなで下はオメガ。

    nekoblog9.jpgnekoblog10.jpg






    激戦の果てにDropは「頭」と「足」でしたw

    私も早く部位ほしいにゃぁ~がんばゆ(*^-^*)


    で。いつものカグル子。

    nekoblog12.jpg


    私、かっけええ(自画自賛



    まあ、出たのはルーンだけでしたが・・・・・・ね。

    傭兵MMMは無双だと武器Dropが禁止されましたが、万が一!!という少ない望みで

    無双やってます(相方18

    できれば、相方のLv引き上げてDrop率を上げたいところですが、、、

    めどい!!ので、やってません^^;

    あーカグルよ。今どこにいるのかしら。。。orz





     

    PR

    恒例の日曜市じゃなかった。リンバスへ今日もえっちらおっちら。

    集合時間前にジュノ港集合!ということで、今日も行ったら

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

    20090208103619.jpg

    みーちゃん、ぱんちらしてまっせ!!!




    もう一生みーちゃんについていきます('◇')ゞ

    やっぱり、学者さんはいいなぁ~わたしはLv15から進んでませんけど(泣)

    20090208110122.jpg20090208110532.jpg






    20090208114939.jpg20090208114944.jpg






    とまあ、そんなわけでいつものコースです♪

    無事クリアできましたが、無謀にも連続魔 ⇒ ブリザドⅢ連打で

    タゲが向いて
    1167ダメ!。。。へへっ。一瞬で逝きましたYO。

    さて。来週はいよいよオメガ!

    こう一気に装備が3つくらい出ないもんかなぁ~と。

    最近の日課であるカンパニエバトル一日一万計画。。。

    メリポカンストしよう!ヽ(`Д´)ノ

    と思い立って、早4日。結構がんばってます☆

    まあ~仕事の都合やら飲み会の余波でサボりもありますが^^;

    先は長いのでまあ、気長に。


    で。噂のメイズモンガー、最近はメインで傭兵無双しているのですが

    やっぱりDrop率むちゃ悪いですねorz

    今日もダメだったなぁ~と落ち込みムードで、駆除無双しているとき・・・・・・

    20090124110001.jpg
    ん?

    んんん???




    1431b16b.jpeg|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

    ついにわたしの元に「偉力」がっ!!!

    これに乗じて帰りに「強力」も購入。

    揃った。。。ついにDrop条件は満たしたよぉーーー!!

    でも、、、Drop率悪いんですよね(ry

    まあ気長にカンパニエ同様がんばりますですわ~


    ルルです^^

    思い立ったら吉日!というわけで、最近参加していることをつらつらと。

    1)木曜日(深夜) 固定PT ナイズル

    2)日曜日(朝)  リンバス(ホマム専用)

    3)日曜日(昼)  デュナミス新裏(そのあとHNMLS活動)


    となってます。

    仕事の都合で平日の帰宅が時間が不規則(夕方だったり朝だったり)のため

    なかなか平日イベントに参加できないのが辛いんですょねぇ・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

    唯一今、平日毎日やってることと言えば、「メイズモンガー」かな?

    あとは楽してメリポ&保険稼ぎの「カンパニエ」へ。


    20090112135843.jpg
     Maatがいますが何か?





    なんか限界突破以来見ていなかったおじいちゃんをたまたま発見しましたょ('ω')

    たぶん、今までにもいたような気がするけど。。。

    そこはまあキニシナイ!


    20090112140505.jpg
    「みっしょん!保険を1万稼げ!」





    しんどいです。。。正直、、、しんどいとですにゃ。。。

    まあ、アレです。今回カンパニエのみなのは、他のイベントでルルが画像保存を

    怠ったためじゃないですょ。ちがうのですってば~~~(;ωノ|柱|。。。



    というわけで、Ruruieです。

    基本的に現在活動中の芝鯖で出会ったこと、楽しかったこと、辛かったこと等々を
    まとめてお知らせしていくつもりですので、生暖かく見守ってやってください('◇')ゞ

    Rur071222111219a.jpg

    さて。
    一発目ですが、なぜか白門の前にサブリガ姿の男性が死んでいる・・・・・

    ちょうど、PT終わりでクタクタだったところに不意を突かれましたヨ(゚m゚*)
    思わず飲んでたウーロン茶吹いたほどですwww


    まあ、今日もヴァナは平和だにゃぁ~と思った今日この頃でしたw

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]