忍者ブログ

FF11芝鯖で生活中の後衛バカ黒歴史です♪                        (*'ω')青猫75/赤猫75/白猫75/黒猫67

2024 . 09
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒いです。。。家にいるのにこの寒さ。

    ネコはコタツで丸くなるのにゃ!ヽ(`Д´)ノ

    そんな日に固定ナイズルへ。。。

    20090116014903.jpg
    ボス撃破率は高いんだけど、今回も装備Dropはなし。

    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



    なんでかなぁ~20NMはなかなか装備をDropしないことは知られているけど

    いい加減デナリ足ほしいですにゃぁ(´・ω・`)

    でもいやな予感は的中するのが、ネコの運。。。まさか1年出ないとかないょね・・・・・よね。。


    固定ナイズルの3回後、そのままソロ無双のメイズへ。

    20090116025801.jpg
    か、囲まれてる
    !?

    まあ、無双は1匹づつはめんどいのでいつも赤/黒で

    範囲魔法ぶちかましてます(´∀`)

    倉庫キャラ含めて一日100マーブル稼ぐようにはなったけど、目標の

    ルーン到達まではまだまだかかりそうです。。orz

    ちなみに問題になってるルーンDropですが、、、うーん。

    するようでしない?w

    目的の「偉力」が出ないんで、ないようなものですけどね(笑)

    ひるんでもいい!カグルマンダー(σ´Д`)σしたょー



    PR

    ルルです^^

    思い立ったら吉日!というわけで、最近参加していることをつらつらと。

    1)木曜日(深夜) 固定PT ナイズル

    2)日曜日(朝)  リンバス(ホマム専用)

    3)日曜日(昼)  デュナミス新裏(そのあとHNMLS活動)


    となってます。

    仕事の都合で平日の帰宅が時間が不規則(夕方だったり朝だったり)のため

    なかなか平日イベントに参加できないのが辛いんですょねぇ・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

    唯一今、平日毎日やってることと言えば、「メイズモンガー」かな?

    あとは楽してメリポ&保険稼ぎの「カンパニエ」へ。


    20090112135843.jpg
     Maatがいますが何か?





    なんか限界突破以来見ていなかったおじいちゃんをたまたま発見しましたょ('ω')

    たぶん、今までにもいたような気がするけど。。。

    そこはまあキニシナイ!


    20090112140505.jpg
    「みっしょん!保険を1万稼げ!」





    しんどいです。。。正直、、、しんどいとですにゃ。。。

    まあ、アレです。今回カンパニエのみなのは、他のイベントでルルが画像保存を

    怠ったためじゃないですょ。ちがうのですってば~~~(;ωノ|柱|。。。



    固定で参加しているナイズルも、すでに100層突破が終わり
    ただいま装備階層巡りをしてるけど、、、なかなか希望部位って出ないもんよねぇ~orz

    ちなみにルルの希望は

    20NM デナリ&ゴリ
    40NM デナリ
    60NM デナリ
    80NM デナリ
    100NM アスカル

    となってます。どんだけデナリ出ないのよヽ(`Д´)ノ

    まあそんなでナイズル突入。

    とつ・・・にゅう・・・えっ?!

    20090109020902.jpg







    ΣΣ(゚д゚lll)

    ナイズルの入り口がガルカの門に!!!!

    不気味すぎ!

    このあとガルカの門番に送られ、4回挑戦のNM3匹撃破したけど

    装備のDropすらなし。。。呪われたorz

    そんなわけで半年以上の長い旅から帰って・・・(ry
    (´ω`)すいません。サボってただけですorz
    ルルの旅もかなり進行しましたヨ。この半年の間にw
    具体的には

    1.PM・AMクリア
    2.リンバス(ホマム)専用への参加
    3.ナイズル攻略完了
    4.ミシックWSGET

    などなどです(*'ω')

    そんなわけで、いくつか画像も掲示しときますですハイ。
    20080729233947.jpg





     


    20080928105539.jpg








    さて。そろそろクリスマスも終わり年末デスネ。
    今年も一年マジで~おつかれさまでした(;゜ロ゜)
    固定でのナイズル・リンバス活動もようやく先週で仕事収め。
    活動再開は1月と。

    ま~次からは内容ある活動報告をあげたいと思います。いあ、ホントです。



    お久しぶりです!Ruru王女ですにゃ。
    前回サポ忍上げが終了し、赤魔メリポ街道まっしぐら!!
    ・・・かと思いましたが、フタを開けるとアラ不思議。。。

    Rur080202203850a.jpg
    青魔道士になってるにゃ∑(゜△゜;)






    やちゃったZE☆
    前衛嫌いの私が、忍で前衛もいいかなぁ~と思い始めたので
    思わず中間の青魔をw
    どんなもんかなぁ~と最初は物見遊山でしたがやってるうちにこれが
    ハマるハマる('Д')
    ただいまのLv41。
    AF1もGETしてしまいましたにゃw
    なんかもう75までいきそうな感じですがね。


    さて。問題の赤魔のほうはというと。

    Rur080123230215a.jpg

      脳筋仕様になっちゃたZE☆




    慣れって恐いもんですにゃぁ~
    とりあえず、赤はWSサベッジブレードまで取得!
    あとは完全にメリポのみとなりましたにゃぁ~~~~~!
    ・・・・・・(´д`)しばらく青かもだけど♪


    そんなわけで青魔最高
    のルルがお届けしましたw



    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]