忍者ブログ

FF11芝鯖で生活中の後衛バカ黒歴史です♪                        (*'ω')青猫75/赤猫75/白猫75/黒猫67

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・・・・ぽくぽくぽく、チーーーン。

    メインのPCが壊れました。。。こんにちは、ルルですorz

    金曜日の朝方、さぁーナイズルも終わったし、とりあえず音楽でも聴いて寝よぉー

    として、音楽を聴いていたところ突然PC内部から、

    バチッバチッバチン!!!

    ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    と大音量のショート音が!!!次の瞬間PCは沈黙。

    ワタシは飲んでいたお茶をこぼす。。。

    と、なにやら鼻をつく金属の異臭が・・・・・・。ヤバイ!火事になぅぅぅぅぅーーー

    急いで、電源やら接続機器をすべて外し、中身を確認。

    あれ?どこも焼けてない。

    でも、そのあと電源入れて、起動ボタンを押してもうんともすんとも。。。。

    PC内部電源逝ってしまいました。。。

    ただいま、知り合いのリカちゃまに頼んで修理中です。帰宅は来月になりそうです。

    はぁ。。ついてないにゃ。


    それはそうと、「ひぐらしの鳴く頃に」以来の同人作品で

    ちょっとHな。「EDEN~最終戦争少女伝説~」なる作品が体験版で出てるのですが

    これがヤバイ。ハマってます。

    サークル様のHP ⇒ http://lastwhite.com/

    体験版Ver3をダウンロードしようと思ったところ、サーバーが!!繋がらない!

    おーーまいーーーごぉぉぉと!!!

    どこまでもついてない、猫でした。

    PR

    ルルですにゃ。

    最近は5月も入り暑くなってきたにぅ。ミスラは暑さに強いとはいえ、私自身は

    あまり好きではなく苦手(>.<)

    さて。

    あまり知られていない私の過去について。なんとなく書いておこう←気まぐれ


    『天晶暦219年。

    ウィンダスでタルタルの少女「リミララ」が魔法を発見した頃。ミスラ本国のロゲーヴ村(今は無い)で

    村長の第2子として生を受ける。2歳でミスラ本国宮廷騎士の夫婦へ養子に出される(ミスラの風習)

    7歳のとき、旅の冒険者ミートトから未来の予言を聞く。

    9歳の誕生日に初代罪狩りミスラ「スカリーZ」の称号を授与。

    11歳ですべての帝王学をマスター。半年後、当時の女王の養子になり、王女となる。スカリーZの交代。

    18歳の夏。お忍び旅行でザルカバードに行った際に遭難。永久凍土に氷漬けになる(以降歴史から消える)


    天晶暦882年。

    永久凍土に氷漬けにされていたところを、ウィンダスのタルタル冒険者に発見される。

    ウィンダス森の区で一命を取りとめ、2年後自らも「ミートト」の予言に従い冒険者の道のりを歩き出す。。』


    |ω・)。oO(え。目標ですかにゃ?もちろん「王女に返り咲き!&王国建設にゃ!

    5月12日から行われる「冒険者さんありがとうキャンペーン」にて

    アニバーサリーリングGETできるということで、前回分の使いきりツアーを

    実行!したにゃぁー(/・ω・)/

    元々サポLvまで到達出来てないけど、上げたかった2つのJOBを

    サクぅっと。アニバ分上げてきました。

    シーフLv20、暗黒Lv10まで上げてアニバは終了。まあ続きは次回にゃ。


    さて。2垢目のMiruちゃん。

    やっとこさ。赤魔Lv52。Lv75まで到達もやっと見えてきました。

    さーーがんばるにゃぁーよw

    ルルです♪

    ナイズル島20NM。なんでだろうにゃぁ~20NM層で装備が一個もないorz

    もともとナイズル島を始めたのも思えば、

    デナリゲマッシュ:両足◆防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3

    が、欲しくて始めたわけですが、いまだに未取得。もう半年越えたっていうのに。。。。

    自分の不甲斐無さに落胆気味なルルにぅ~。

    平日ということもあり、仕事帰り直行(仕事着のまま)or仕事まで寝ない(終了時から1時間しかない)

    でのナイズル島。

    「なんでここまでしてるのかしら?」と最近疑問に。おまけに装備も取れないことも相まって

    モチベーションが限りなく零に(≧∀≦*)

    しかもこの前、みんなの一番欲しいモノと2番目に欲しいモノの優先を決めたばっかりで

    その2つの取得すらしてないのに、もう次の希望装備とか・・・・・さすがにもういや。。。目的まで遠い。

    あーーーーーーーーダメにゃぁ!!!

    思考が完全に負の連鎖(゜ロ゜;)

    来週は固定ナイズルはお休みだそうで。

    ちょうどいい機会なので、ちょっと考え直そう~と。ルルのモチベーションょ!かむば~~~っく。




    我輩はネコである。名前はルールー

    先日のリンバスでチップ取りに勤しんでいた終わり際、なぜか

    LSミスラーズが一列に整列(゜ロ゜;)エェッ!?

    nekoblog83.jpg
     なんかえらくワンピースの一場面ぽかったので

     パシャリとw




    来週はテメナスみたいです。

    うーん。なんかアポ素材がありまくるせいか、なんでもいいから欲しいにゃw


    さて近況。

    |ω・)。oO(奥さん。ターミネター4公開らしいにゃよ。ええ。いまさら4.

    は、おいといて。

    2垢目の妹ネコですが、ただいま黒18/白35になりました。

    目的は赤75なので、ようやく@2でサポ完成ってとこかなぁ~。

    まあ、赤がまだ20なので、先は長いですけど。。。。


    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]